ブログ

2019/12/25
「月イチ勉強会 in 沖縄」終了のご報告

12月12日に沖縄県那覇市で開催しました「月イチ勉強会 in 沖縄」は、大盛況のなか無事に終了いたしましたのでご報告いたします。
当日はたくさんのご参加をいただきまして、大変ありがとうございました。

今回は午前と午後の2部制で行いました。
午前は「ねっぱん!++の基本機能」をテーマに「期間延長」と「料金管理」について、午後は「ねっぱん!++の新機能」をテーマに「サンクスメール」と「ノーショー対策」について、各機能の設定方法や活用方法についてご説明をさせていただきました。
今回も各機能についての理解が深まったように思います。



_convert_20191223093118.jpg

「月イチ勉強会」は、2つの目的をもって毎月開催していきます。

一つ目の目的は、ねっぱん!++を有効活用していただくことです。
まだ在庫管理しか利用していない施設様も多いため、この勉強会を通じて新機能の詳細を説明したり、ねっぱん!++を有効に活用する方法などをお伝えしていきます。

二つ目の目的は、ねっぱん!ご担当者様と直接コミュニケーションの場を設けることです。
ご担当者様とサポートセンターのコミュニケーションは電話やメールが主体ですが、直接お会いして弊社の方針をお伝えしたり、ご担当者様からねっぱん!へのご要望をお聞きする場にしていきます。

基本的には、毎回テーマを設定して東京で開催する予定ですが、ご要望があれば東京以外での開催も随時検討していきます。
次回は2020年1月23日(木)、東京にて今回と同じテーマで午前と午後の二部制で開催いたします。
午前の部は「ねっぱん!++の基本機能について」、午後の部は「ねっぱん!++の新機能について」となります。

引き続き、「ねっぱん!++月イチ勉強会」をよろしくお願いいたします。

ページの最初に戻る