ブログ

ねっぱん!サイトコントローラー++がHCJ2024に出展しました!

こんにちは。本ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2月13日~16日の4日間にわたって開催された「国際ホテル・レストラン・ショーHCJ2024」が
無事に終了いたしました。


ねっぱん!サイトコントローラーブースへお立ちよりいただきました皆様、
ご多用のところ誠にありがとうございました。
これから宿泊施設を開業する方、ねっぱん!サイトコントローラーユーザーの皆様など
予想を超える多くの方々にお越しいただき、大盛況で終えることができました。

今回は、「ねっぱん!サイトコントローラー」と宿泊管理システムの「ねっぱん!イージー会計」を出展いたしました。
ご来場いただいた施設様にはねっぱん!サイトコントローラー基本機能のご案内や、
ご要望に合わせてねっぱん!イージー会計のご提案を行わせていただきました。
ご希望の運営スタイルに沿ったシステムのご提案を行い、ご好評をいただくことができました。誠にありがとうございます。


ねっぱん!サイトコントローラーの営業窓口にて、導入のご相談を受け付けております。
お気軽にお問い合せください。

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ≪複数予約サイトの管理でお困りの方へ≫
  ・複数の宿泊予約サイト(OTA)の管理が大変。
  ・サイトのダブルブッキングが心配。
  ・全てのサイトを連携させ、在庫や料金、予約情報を一元管理したい。
  ・まとめて分析したいけど、予約情報がサイトごとなので分析に手間がかかる。

 ねっぱん!サイトコントローラー++の導入相談を承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
 まずは資料請求からでも承っております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■


このページのトップへ